夏はやっぱりかき氷!

こんにちは!


店長の吉井です!



暑い日、いや、熱い日が続いてますね


日曜日にチビ達を連れて


かき氷を食べに行ってきました

訪れたお店はここ



大牟田、草木にある


ケーキ・洋菓子店


パティスリー・プランツさん



店内の喫茶スペースで


イートインできます


この時期は


かき氷を提供してあり


オーナー曰く


『今、ウチ、かき氷屋さんになってます(笑)』


と…

うちのチビ達も


ガッついて食べてました(笑)

残すだろうと


チビ達二人分だけ注文してたけど


ペロッと食べてしまって…



僕はありつけませんでした(^^;



正直ですよね、子供って…


美味しいものは残さず黙って食べてしまいますもんね

次の狙いも定めてきました!


写真に収めるのは忘れましたが



【山川みかんゼリー】



その時は必ず自分の分もオーダーしよっと。



最後はオーナーのハニカミショットで(笑)