予定は未定

家の前に積もったらやっぱり作っちゃいます
家の前に積もったらやっぱり作っちゃいます

2月4日、朝。

皆さん、外を見てびっくりされたのではないでしょうか?


我が家も、予定たててたんで、びっくりと戸惑いと…



と、言ってもしょうがない。

気持ちを切り替えて雪を楽しむことにしました!

家の前に降り積もった雪で、雪合戦や雪だるま作りに精出して


子供達とはしゃいでしまいました(笑)



しばらく雪遊びをしたあとは


イオンモールへ中学駅伝を見に行きました!


行きましたけど


あまりの寒さに…


FMたんとの中継を


ただ目の前で聴く(見る?)という…



でもそこにはゆるキャラ達がたくさん集結してまして

チビさん達、超御満悦でした(^-^)



しかも最終的にはうちの下の子のあまりの積極的さ加減に


ゆるキャラ達が『可愛い』つって


集まってくれたんです

ど真ん中にチビがいるのわかるかな?
ど真ん中にチビがいるのわかるかな?

遅れてきたジャー坊とも


ちゃーんと1枚(*^。^*)

イオンモールをあとにした僕らが向かったのは


トリムパークにある『春光の湯』


冷えきった身体を芯から温めて


帰路についたのでした!



雪で予定は狂ったけれど、


それなりに?


いや、


おもいっきり楽しい1日になりました(^.^)